2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カクカク波ウェーブが、なめらか波ウェーブに必殺練習法は鍵の開け閉め???

こんにちは、 ふぅです。 ヘアアレンジに欠かせない 波ウェーブですが、、 カクカクなったり カールがうまくできないことありませんか??? このままだと どんなに、きれいな ヘアアレンジをしようとしても 土台がしっかりしてないから台無しに… そんなこと…

ちまちま、あせらず、根元から引き出すだけで、今からあなたも愛されゆるふわポニー

こんにちは、 ふぅです。 今、ゆるふわでルーズなアレンジがはやってますよね。 でも、いざやってみたら なんかちがう、、、 ぼさぼさにみえる、、 なんで、サロンみたいにできないんだろう と思いませんか? ついつい、いっぱいつかんで一気に引き出し 崩し…

可愛いメイクからいつの間かパンダメイクに変身、、、解決法は、いつもより○○を多くするだけ!

初めまして ふぅです。 突然ですが、 あなたの、普段のヘアメイクを 思い出してください。 ただ、なんとなくで 下地、ファンデーション チーク、アイメイク、アイブロウして、 あとは、髪をむすべばハイ終わりー これで、 ヘアメイクできた気になっていませ…