可愛いメイクからいつの間かパンダメイクに変身、、、解決法は、いつもより○○を多くするだけ!

 

めまして

 

ふぅです。

 

 

突然ですが、

 

あなたの、普段のヘアメイクを

思い出してください。

 

ただ、なんとなくで

 

下地、ファンデーション

チーク、アイメイク、アイブロウして、

あとは、髪をむすべばハイ終わりー

 

これで、

ヘアメイクできた気になっていませんか?

 

その結果

 

f:id:fuuaka:20180822142349j:plain    f:id:fuuaka:20180822142418j:plain

 

このように、パンダ目になって

 

友達に、「なんか、目の下が黒いよ、、」

って言われたことありませんか?

かなりショックだったと思います

 

一つの原因として

 

フェイスパウダー(おこな)が

しっかり目の際まで、できていないことや

 フェイスパウダーが少ないと

かんがえられます。

 

だから

マスカラ、アイライナーが落ちた時に

目の下にたまってしまいます。

 

フェイスパウダーがしっかりできていれば

サラサラになるので

 

マスカラや、アイライナーが落ちても

目の下につきにくくなります。

 

 

お化粧する際には、

 

しっかり、目の下のギリギリまで

たっぷりフェイスパウダー

してみてください。

 

化粧直しするときに、

違いが、実感できるとおもいます。

 

 

ヘアアレンジや、メイクは、

誰かが、教えてくれるものでは

ないので、できなくて当然です。

 

ですが、このままだと、

どんなに、可愛くオシャレな

格好をしていても

 

全部台無しに、、

 

そうならないために、

今から、基礎を

理解して今よりも

 

可愛くきれいに

 

そしたら

 

新しい出会いや恋が、待ってますよ!

 

これから、少しずつ

ヘアメイクの基礎から

小顔効果のある。愛されヘアメイク法まで

 

お伝えしていきたいと思いますので

よろしくおねがいします。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。