運命の出会いを上手に拾い集めて目の前の彼と素敵な恋ができるように

んにちは

 

惚れっぽい女子に

ありがちのパターン

だと思いますが…

f:id:fuuaka:20181104000348j:plain 

早々と一人の男性に

絞ってはいませんか?

 

また

出会いはあるけど、

ぴんと来なくて‥‥

 

というあなた。

 

男性を減点法で見ていませんか??

 

今日は、

出会っているのに、

彼氏ができない女子の

ダメ行動について

 f:id:fuuaka:20181104000506j:plain

紹介していきたいと思います。

 

この記事を読めば、

 

出会えるようになったけど

彼氏ができない理由や行動が

 

はっきりわかるようになります。

 

それが改善されるだけで

今のままでは、気づかなかった

 

運命的な、素敵な恋を

「ポイっ」と捨てることなく

しっかりキャッチできるようになり

 

自然と目の前の男性を

好きになれるようになります

 

そしたら、

 

少ない出会いの中でも

あなたにとっていい恋

できるようになるでしょう

 f:id:fuuaka:20181104000621j:plain

 

もし読まなければ、

彼氏ができない理由を知らないままで

行動も改善されることはなく

 

彼のいいところを

見つけ出せないまま

連絡しなくなり

 

ほんとは

すごくいい人で

かっこいい人だったかもしれないのに

 

自ら恋のチャンスを

手放し続けることに

なるかもしれません。

 f:id:fuuaka:20181104000818j:plain

そして、男性は

すぐ違う女性のところに

行く可能性だってあります。

 

後で後悔しないように

読み進めていきましょう

 

 

・早々一人に絞らない

 

・減点法でなく、

    加点法で考える

 

この二つです。

仕事で忙しいあなただからこそ

 

脈もわからないのに

一人に絞るのはNG。

 

「いいな」と思う人を

複数みつけて、

 

平行で関係を進める方が

効率がいいですよ。

 

また、

ビビビッときた人と

結婚したなんて話もありますが

 f:id:fuuaka:20181104002603j:plain

出会ってすぐの人に恋する、

なんてことはほとんどありません

 

まずは、目の前の男性の

いいところを探して、

 

少しでも興味が持てたら

デートから始めてみましょう

 

 

忙しい仕事の合間を縫っての

出会いさがし、、、

残念な出会いにしたくないですよね

 

時間を無駄にせず、

出会いを確実に恋につなげましょうね

 

この記事を読んで

共感された方は今すぐ気軽に

コメント、いいね、シェアしてください。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。