友達も出会いも気づかないうちに自分で遠ざけている???

んにちは

 

「なかなか、出会いがない」

「男性から次の誘いがない」

 

そんな悩みを抱えているあなた

 f:id:fuuaka:20181019222513j:plain

 

男性から嫌われる

行動をしてしまっている

かもしれません。

 

そこで、今回

気づかないうちに

 

男性を遠ざけている

女性の行動

 

を紹介していきます。

 

「えっ何それ‥」

「自分はきっと大丈夫!」

 

 あまり意識したことがないから

そう思うかもしれません。

 

自分では気づいてないだけかもしれません

 

なので、この記事を読んで

 

男性を遠ざけている

自分の行動を知り、理解しましょう

 

友人や男友達、気になるあの人

 

「なんか、変わったね」

「可愛くなった」「綺麗なった」

「一緒にいて楽しい」って

 

おもってもらえるようになったり

 

悪い所を理解して直すことで

新たな自分に出会う

チャンスでもあります!!

 

今のままでは、ダメだって

わかってる方

 

自分を変えたい

 

いい出会いがしたい

 

彼氏が欲しい

 

仕事もプライベートも

楽しく過ごせるようになりたい

 

って思ってる方

最後まで読んで頂ければと思います!

 

もし読まなければ

自分がとっている行動で

 

どんなに頑張ってメイクして

可愛い洋服を着ていても

 

相手からの印象が良く思われずに

 

男性や友達から知らず知らず嫌われていたり

 

本当の自分を知ってもらえず

せっかくの出会いが台無しになったり

 

新しい自分にも出会えずに

自分を変えたくても

変わらないまま

 

出会いも彼氏も友達もいない…

徐々に

生活に潤いがなくなるかもしれません。

 

この記事を読む行動が

新たな、自分の発見と出会いに

きっとつながります。

f:id:fuuaka:20181019222526j:plain

 

 

では、

 

男性を遠ざけている

女性の行動とは??

 

 

不潔感

・肌が荒れている

・髪はぼさぼさ

・洋服がしわしわ

 

飯をあまりたべない

 自分でいっぱい頼んでおいて

 一口くらいしか食べないという方いませんか?

 

 もしかしたら、ダイエットとかしていて食事に

 気を使っているかもしれませんが

 

 美味しい料理を出してくれるところを

 探して予約して

 

 あなたの喜んでもらおうと

 しているのに、出てくる料理をほとんど食べない

 

 そんな、人と食事していても男性や

 友達は楽しくないです

 

 初めにあまり食べれないことを伝えておくなど

 食事のシーンでのちょっとした気遣いで、

 あなたへの印象がよくなります

 

反応が薄い

 

 盛り上げようと一生懸命話をしているのに、

 反応が薄いと

(あなた自身は本当は楽しかったとしても)

 

 「楽しくなさそうだあ」

 「盛り上がらないし、一緒にいても楽しくないな」

 

 という気持ちになってしまいます。

 

 なので、無理して過剰に反応してとは

 言いませんが

 

 彼や友達が話している内容に

 興味があるような姿勢で

 話を聞きましょう

 

この3つです。

 

一つでも当てはまると思ったかた

自分でしっかり認めて

少しずつ直していきましょう

 

次回は不潔感について

詳しく書いていきますね

 

 

この記事に共感された方は今すぐ気軽に

コメント、いいね、シェアしてください!

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございました。