出会いは待つものではなく来るものでもない!!あなたの行動次第で運命の出会いが!?

んにちは

 

 

ふぅです。

 

 

 

彼氏ほしいけど

出会いがない…

 

f:id:fuuaka:20180919195138j:plain

 

社会人になって

職場恋愛に期待してみたものの

なかなか、うまくいかないのが現状ですよね

 

 

女性社員しかいない会社の方は

なおさら出会いがないと

感じるのではないでしょうか

 

 

そんなあなたに

 

 

このブログを

最後まで読んでいただきたいです

 

 

このブログを読めば

 

いい出会いを見つけ

 

職場から家に帰るだけの日々を

抜け出すことができます!

 

 

逆に

読まなければ

 

 

「彼氏ほしい・出会いがない…」

と言ってばかりで行動せず

 

どんどん出会いは遠ざかっていき

 

仕事だけの毎日を

過ごすことになるでしょう…

 

 

まずは

 

 

仕事終わってすぐに

帰るのをやめる

 

 

「犬も歩けば棒に当たる」

っていいますよね?


f:id:fuuaka:20180919195800j:plain 

ということは、、

 

「犬も歩かなければ棒にも当たらない」

 

何が言いたいかというと

 

 

行動をしなければ

 

 

何も起こらないし

 


なにも変わらない

 

 

ということです。

 

宝くじも買わないと当たらないですよね

それと同じです。

 

 

出会いは、待っててもありません

 

 

素敵な出会いをする女性に

なりたいのであれば

 

まず、自分から行動(アクション)

を起こすことが大事です。

 

 

・少しだけ飲みに行く

・合コンに参加してみる

・友人の男性を紹介してもらう

 

など

なんでもいいのです。

 

なので、早速

今日の仕事帰りにどこ行くか

決めてみましょう!

 

一人ではいけない…というかたは、

今すぐだれかを

誘ってみましょう

 

そしたら、早速

運命の出会いに巡り合うかもしれません

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。