退勤後、朝よりきれいな私に!早速、次回のご飯のお誘いが!?

こんにちは

 

 

 

ふぅです。

 

 

仕事帰りに

 

お誘いでご飯食べに・飲みに

そのまま直帰

人それぞれだと思いますが

 

 

仕事終わった後に

メイク直しできていますか?

 

 

Tゾーンはてかてか

頬はカサカサ

顔色どんより

 

f:id:fuuaka:20180917211809j:plain 

 

「メイクの直しどうすればいいの??

という方いるのではないでしょうか?

 

 

このブログを最後まで読めば

 

 

メイク直しするの知識を知ることができ

 

出勤時よりもきれいに

化粧直しできるようになります

 

そしたら

 

いろんな方からまたご飯行きましょうと

相手から誘ってくれるように…

 

 

もし読まなければ

 

テカテカの肌

乾燥している頬

全体的にお疲れモード

 

そのまま食事に行くことに…

 

次からの

お誘いはなし…なんてことも

 

 

f:id:fuuaka:20180917212229j:plain

 

せっかく、お誘いいただいたなら

次も、誘ってもらいたいですよね

 

なので、しっかり

さいごまで読んで学びましょう

 

 

 

 

朝よりもきれいに

魔法メイク直し方法

 

うるおいチャージしながらメイクオフ

 

 お助けアイテムのフェイスミスト

 

 ・ミストをスポンジ

        ひたひたになるくらいまで

  しみこませる。

 

 ・このスポンジで

        Tゾーンと目の下のみをふき取る

 f:id:fuuaka:20180917212439j:plain

 

これだけで

保湿・Tゾーンの皮脂汚れも

一発できれいにオフできます。

 

 

 

化粧直しは崩れやすい

    Tゾーンと目の下だけ

 にBBクリーム!!

 

 Tゾーンと目の下部分のみに

    BBクリームを

 コンシーラー代わりにつけます

 

 その時、

   トントンとたたき込むようにつけると

 カバー力がアップしますよ!!

 

 

 

チークとハイライト使いで明るさUP

  

 顔のメリハリをつけるために

 ハイライトをTゾーン、目の下に

 サッと入れれば、明るさとつや感が出ます

 

 最後にチークをふわっといれたら

 顔が明るくなり

 

    おつかれ顔を隠すことができます!

 

f:id:fuuaka:20180917212729j:plain

 

この3つだけを

化粧直しすることで

 

朝来た時よりも、綺麗に

崩れにくくなります

 

まずは、今すぐ

今日の予定立てて

 

バッチリ化粧直しをして

 

出かけましょう

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。