隠し切れてない赤み・くすみ・目の下のクマお悩み解決法  ~透明感のあるお肌へ~

んにちは!

 

ふぅです。

 

 

いつものベースメイクで

隠しても隠し切れない

 

 

・赤み・くすみ

・目の下のクマや色ム

f:id:fuuaka:20180902010620p:plain



 

 

ファンデーションやコンシーラーだけで

隠していませんか?

 

○○を使うだけで

 

 

お肌の悩み解決や

透明感のある肌をつくることができます

 

 

もし、○○を使わず

 

今まで通り

ファンデーションやコンシーラーだけで

「いいじゃん」って思っているあなた!

 

 

肌の悩み改善はされず

厚化粧になって老けて

見えてるかも…

 

 

より可愛く綺麗になるために

最後までお読みいただけたら嬉しいです。

 

 

○○とはなにか

 

 

それは、ずばり

コントロールカラーです

f:id:fuuaka:20180902010952p:plain

 

 

それぞれ目的にあった

色選びが重要になってきますので

 

覚えておきたい色別効果

お伝えしていきたいと思います

 

 

グリーン

・赤みを押さえてくれる効果が高い

・ニキビやニキビ跡もカバー

・顔が赤くなりやすい人にも◎

 

 

 

イエロー

・シミ、そばかすをカバー

・肌の赤みや色ムラを補色したい人

・小鼻の軽い赤み

 

 

 

ピンク

・血色感のあるお肌に仕上がる。

・顔が青白いくなりやすい人に◎

 

 

 

ブルー

・黄くすみ、透明感

 

※顔色が悪く見えてしまうことが

 あるので部分使いがいいです。

 

 

 

パープル

・ピンクとブルーの要素があります

・お肌を明るく見せる、透明感

・黄くすみ

 

ハイライトとしても使用

 

 

 

オレンジ

・くすみ感がより強い方

・クマ、シミ、そばかす

・年齢からくる黒クマ

 

 

以上の

代表的な6つの色と効果があります。

 

早速、鏡を見て

自分に当てはまる色はなにか

見てみましょう!!

 

 

最後まで

読んでいただきありがとうございました。