出会いがないなら、まずここからスタート

んにちは!

 

 

ふぅです

 

 

 

職場の人と飲み会

参加していますか?

 

 

 

正直、

参加しない

行きたくないって思いますよね

 

 

仕事とプライベートを分けたい

 

気疲れする

 

絡まれるのが嫌

 

せっかくの時間やお金がもったいない

 

 

など

いろいろな、意見があると思います。

 

ほんとめんどくさいって、

私も思っていました。

 

でも、そんなこと言っては

素敵な出会いなんてできません…

 

f:id:fuuaka:20180921142937j:plain

 

この記事を読むことで

 

職場の飲み会に参加するメリット

 

飲み会で、男性から魅了されるような

女子力をアピールできるように

 

素敵な出会いの第一歩を踏み出せます

 

 

 

もし読まなければ

 

今の現状と変わらず

 

ずるずるいつまでたっても

いまのまま

 

素敵な出会いを見つけるのは

難しいでしょう

 

そして、途中であきらめ

女子力を意識することがなくなり、

 

男性に相手にされなく

なるかもしれません

 

なので

 

この記事をよんで

素敵な出会いを見つけるための

 

最初の一歩を

 

私とあなたで踏み出してみましょう

 f:id:fuuaka:20180921165007j:plain

 

社会人になってから出会うきっかけ

ランキング

 

1位

職場

 

2位

友達の紹介

 

https://woman.mynavi.jp/article/170425-12/view/2/

↑こちらを参考にしてください

 

そう1位は

職場なんです。

 

飲み会に参加する

メリットとは

 

・おごってもらえる

・普段話せない人と、話すチャンス

・仕事のコミュニケーションが

   とりやすくなる

・職場のひとの、意外な一面がみられる

 

参加するときは、

 

髪を下ろしてみたりして

雰囲気をかえて

 

飲み物を聞いたり

お皿にとりわけ

など積極的に行いましょう

 

そして

 

聞き上手に

絶対、愚痴だけは言わないよう

気を付けてくださいね

f:id:fuuaka:20180921164230j:plain

 

意外な一面を知って

ときめいたりすることが

絶対あるとおもいます!

 

なので次の飲み会が

いつあるのか把握して

 

実際に参加してみましょう

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました