あなたの言葉や行動で、出会いに恵まれる女性に

んにちは

 

 

日々しっかり

おれいできていますか?

 

出会いの恵まれる女性は、

お礼をします。

 f:id:fuuaka:20181003143853j:plain

恵まれない女性は、

「私だって心の中で感謝しています」

といいます

 

お礼ができない人は、

「お礼」と「感謝」の

区別が、できていません

 

この区別ができるようになったら

 

出会いをチャンスに

 

相手と一度きりになることなく

また今度、ご飯行きましょうとお誘いがきます。

 

メールや、lineなど

話題のきっかけにもなります。

 

 

区別ができなければ

次のお誘いなく、

 

いいひとに出会っても

また同じことを繰り返すだけで

 

せっかくの出会いを

自分で台無しに

してしまいます。

f:id:fuuaka:20181003144126j:plain 

なので、

「お礼」と「感謝」の違いを

よく知りましょう

 

感謝

「ありがたいな」と思うこと

 

お礼

「ありがたいな」と思うことを

言葉と行動に移すこと

 

すべての人は、感謝できます

感謝が大切なんだということは

誰でもわかっているのです。

 

そこから、差がつくのは、

心の中で思っている感謝を

 

「お礼」という言葉と行動ができるかどうか

 

人間には

①感謝があって、お礼ができる人

②感謝があって、お礼ができない人

③感謝はなくて、お礼ができる人

 

という三種類の人がいます。

 

感謝があって、お礼ができる人は、出会いがあります。

 

残りの2つで勝負するなら

 

感謝がなくて、お礼できる人のほうが

チャンスがあります

 

心の中だけで、感謝している人は

相手からすると、あなたが感謝しているかどうかなんてわかりません

 

なので、

しっかり相手に伝えることが大事です

 

「今日は、ありがとうございました」

というだけですが

 

すごくめんどくさく感じます。

でも、この一言で出会いにつながります!

 

まずは、昨日のことでも

今日のことでも、

 

今すぐ、お礼の言葉を

相手に送り

感謝を、言葉と行動に移しましょう

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。